18.3.1

起きて色々済ませて近所の気になっていた喫茶店へ行く。

ビンゴ!食事もあるしまたご飯食べに行きたい。

横川創苑に今日からはじまったフランス人作家ベンちゃんの展示を観に行く。

シルク印刷って実物に近いのかなと思ってたけど原画を見るとそうでもない。原画の方が繊細で、またシルクで印刷すると全く別の作品になるからすごい。

デルニエクリの作家のポスターを2枚買って帰った。直感で1枚、あとは地獄みたいなわけわからん卑猥なやつ。

夫が6枚も買ったらしいので、私のは自分ちに飾る用。

2週間展示あるからたくさんの人に見てもらいたいなぁ。

その後迷い家に行く。今日は1人で行ったから、のんびりご飯食べた。

その後仕事の打ち合わせで街まで出る。バーのロゴ以外のデザイン一式。お金儲けとかコンサル、数字には強いのだろうが、デザインや内容に疎いのでとても心配。

打ち合わせで行ったけどしっかりお会計されたのでやるなぁと感心した。7割恋愛相談室だったけど、まぁいっか。

帰宅したら1時過ぎてて、夫から連絡があった。今日は今月号のクアトロプレスの取材があり、その後イベントの打ち合わせをしたらしい。広島の音楽シーンの今後などを話して寝た。